忍者ブログ
ただいま鋭意作業中。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 百舌鳥 - 2007.11.08,Thu

長いので2つに分けますよ。
こっちは後編で。


無事ユトランドに戻ったルッソ一行。
再びサブクエストに精を出すことにします。
ごめんねハーディ、楽器探すのはもうちょっと待っていておくれ。
まだ全クエストの半分もこなしていないんだよ…。


バスタード、ラニスタ、ゲットしました。
今までさんざボコボコにしたくてしょうがなかった
月刊ボンガ編集長を、ようやくここで
念願を果たしてボコボコにできた……!!!
つか、社長目つき怖いよ!!
イーストエンド、なんでこんなところで用心棒やっているのよ!!!

フリメルダとマックさんから神獣召喚できるピアスをもらいました。
これで晴れてスマッシュゲージを有効活用できるようになりました!
しかし、初入手がアルテマとは…!!

コモドポーション関係のクエストを一気クリア。
おにいちゃん…推定身長は154センチくらいと見た!!
セリーヌはあとでまた登場してくるかな?

トゥルヌソル合成完了。
皇帝のウロコと大アルカナとヒヒイロカネ…?
FF12時の交易とはレシピがちがうなぁ。
大アルカナとヒヒイロカネは使ったけど…。
きっとサーペンタリウスとかは、すでに市場に流通していたに違いない(脳内補完完了)

あれ、ウイユヴェールにエナビア記が売っている。
これはちょっとイヴァリース史的にややこしい話に
なっちゃうんじゃないの?

湿地の魔女に、鼻の下を伸ばしてきました。

サンクレール赤王から大アルカナを盗んできました。
…どうしても「赤玉」って読み間違えてしまう。

各町に出現した盗賊団を叩いて回ります。
…ここでもボンガ編集長が登場…!!!
おまえら役立たずなんじゃーー!!ひっこんどれーーーっ!!!

「さだまらない想い」がどうやっても日数オーバーに
なってしまうんですけど、これどうやったらいいんだろ…。


うーん、クエストをこなしてもこなしても
一向に減る気配がないなぁ。
ヴァンネロはまだ仲間にならないのかな。
もうちょっとメイン進めなくちゃかな?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
百舌鳥
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
のんべんだらりとそこらの里山に生息中。

ゲスト原稿、お仕事の依頼などゆるやかに募集中。
下記のメールアドレスまでお気軽にご相談ください。

同人活動は創作中心です。
参加イベントはコミックマーケット、コミティア中心。


*サイト内の二次創作物は、原作者など版権元とは一切関係ありません。
*コンテンツの無断転載はご遠慮くださいませ。
*連絡先メールアドレス
saisaien★gmail.com
★を@に置換してください。
最新コメント
[06/11 百舌鳥]
[05/05 HB]
[03/24 百舌鳥]
[03/24 pira]
[03/17 あずむ皇]
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]