忍者ブログ
ただいま鋭意作業中。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2017.10.22,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 百舌鳥 - 2007.11.07,Wed

ただ今プレイ時間57時間20分。
クリアしたクエスト数 149/300
ルッソのレベル37。

…ちょ、これだけやってようやく半分ですかーー!!


そんなわけで、オークションの季節がやってまいりました。

今回は全地域制覇ねらうぞーー!!…と、意気込むものの
何度やってもスタートのゴーグで2/4を制覇するのがやっと。
しかしここで、トークンを購入する権利を手に入れたため
ひとまずゴーグの町を完全制覇するのを諦め、よその地域から制覇することにします。
結果、見事他地域を完全制覇。
カルアの町の財宝オークションではジャッジコートをゲットしました。



……そんなわけで、そろそろイルーア様のところにでも行ってみようかな~…
と言わんばかりにストーリーを進めることにします。

イルーア様開口一番
「今度は逃げ出さなかったのねシド」

…そうねぇ、半年以上待たせたからねぇ。
逃げたと思ってもしょうがないよねぇ、ぷ。
おあと色々ありまして、なんだかんだとエンゲージに突入。
と、ここで再びジャッジ封印。

ユエンが戦闘不能になったときのイルーア様のセリフが振るっています。
「残念ね、便利な手ごまだったんだけど」
うわあ、イルーア様ドS!!!!
そこにしびれるあこがれるぅ!!!!!

結局、さくさくエンゲージをこなしてイルーア様を撃破。
と、あれ?ちょっとイルーア様グリモアになにすんの!!
…って、なんか知らない場所に飛ばされたーー!

そんな感じでエンゲージ2連戦目。
魔力を込める4つの石のうち、前方の2つ担当がどうしても
敵の攻撃のターゲットになってしまって涙目。
…こんな死地にハーディたんをつかわしてしまったなんて…!!

なんとか魔物を穴に押し戻し、テレポストーンで
ラザフォードさんのところに戻ります。
…ラザフォードのじいさん、何かまだ知ってることを隠しているぽい。
小出しにしないで全部教えてくれたらいいのに…ブチブチ。

でもルッソに向けて
「しかし君は近い将来必ず、グリモアに最後の言葉を書くだろう」
というところはグッときました。
そうだねぇ、終わらない夏休みはないもんね。
物語には終わりが来るものなんだもんねぇ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
百舌鳥
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
のんべんだらりとそこらの里山に生息中。

ゲスト原稿、お仕事の依頼などゆるやかに募集中。
下記のメールアドレスまでお気軽にご相談ください。

同人活動は創作中心です。
参加イベントはコミックマーケット、コミティア中心。


*サイト内の二次創作物は、原作者など版権元とは一切関係ありません。
*コンテンツの無断転載はご遠慮くださいませ。
*連絡先メールアドレス
saisaien★gmail.com
★を@に置換してください。
最新コメント
[06/11 百舌鳥]
[05/05 HB]
[03/24 百舌鳥]
[03/24 pira]
[03/17 あずむ皇]
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]