忍者ブログ
ただいま鋭意作業中。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 百舌鳥 - 2007.11.18,Sun


ひさしぶりにイラストアップ。某所に投下済。
「ポポチョのチョコボのチョコボチョコ」とポポチョに言わせようとしたら
すっかり混乱させてしまったルッソの図。
……あーーーっ!!ポポチョのひげ描き忘れた!!!

現在プレイ時間77時間14分。
ルッソのレベル44。
原稿を優先にしようと思ったらなかなか進めることが出来ません。
それでもついついDSの電源をいれてしまうのですけれど。
それにしても、FF12初プレイでクリアしたときのタイムを
とっくに超えてしまっているという…。

弟にセーブ2を貸したら、猛烈な勢いで進めていて
ルッソのレベルが追いつかれそう…。


金夏の月になったので、トミクジを交換しにフロージスの方に行ったところ
エアポートにて胸毛と衝突!!
なにやらお手紙を託されてしまったもよう。
アルシドって、女性を口説いているイメージばかりあるけど
結構子供のあつかいも上手いんじゃないだろうか……ラーサーとか。

そんなこんなでパンネロたん加入。
ひと悶着あった後、ヴァンも加入。
ちょっと待て!!パンネロたんフリメルダよりスピード遅せぇぇぇ!!!

ヴァン、パンネロ、フリメルダ、3人ともにアビリティが充実するまで
活躍の機会はしばらくなさそうです…。
早く忍者orアサシンまで持っていかないと…。


ヴァン、パンネロ、ハーディの会話イベント発生。
そっかぁ、ノノは自分の飛空挺を買ったのかぁ。
…ノノとバルフレアの話は修正が必要か…フユコミニマニアワネェorz


アデルの「優れし者」関係のイベント郡が出てきました。
これを見ずにエンディングまで行こうと思えば行けるってのが凄い。
メインクエストだけを追った場合、どんなにか味気ないストーリーかと考えてみると
サブクエストをこなしてこそのTA2なんだなぁ、と。
…大好きだー!こうやって横道にそれていけるゲーム大好きなんだーーー!!


サブクエストをこなしていくことで、ほりだしものがだんだん充実してきました。
導師のマジックバーストつえぇぇぇぇ!!!
なにこの反則技!!ヒュム優遇されすぎじゃね!!!?


カモアカップにフリメルダさんを出場させてみました。
……ちょ、この人口調は丁寧なわりに
言っていること怖いよ!!かなり二重人格だよ!!!
にっこり笑って人を斬るタイプだよ!!!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
百舌鳥
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
のんべんだらりとそこらの里山に生息中。

ゲスト原稿、お仕事の依頼などゆるやかに募集中。
下記のメールアドレスまでお気軽にご相談ください。

同人活動は創作中心です。
参加イベントはコミックマーケット、コミティア中心。


*サイト内の二次創作物は、原作者など版権元とは一切関係ありません。
*コンテンツの無断転載はご遠慮くださいませ。
*連絡先メールアドレス
saisaien★gmail.com
★を@に置換してください。
最新コメント
[06/11 百舌鳥]
[05/05 HB]
[03/24 百舌鳥]
[03/24 pira]
[03/17 あずむ皇]
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]