忍者ブログ
ただいま鋭意作業中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 百舌鳥 - 2007.12.10,Mon



しばらくブログをほっぽいていてすみません。

冬コミあわせの原稿やってました。
コレが表紙。
なんとか無事入稿できるといいんですけど
ただいまプリンタの調子絶不調!!!

…あれ?A2??

……はい、A2です。
今まで作ったどの本よりも女の子が描けて楽しいです…。
前ジャンルではおっさんばかり描いていたからなぁ。

PR
Posted by 百舌鳥 - 2007.11.05,Mon
無事受付番号を発見し、検索してまいりました。

結果、当選してました!!

東 ム-36b 「菜彩苑」
FF12スペースでの参加になります。


新刊製作にかからなくちゃなりませんねぇ。
クランセントリオの本を作ろうと思っていたんですが
FFTA2を進めていくと、イヴァリースの世界観が広がってきたと同時に
すこしセントリオの脳内設定が変わってきてしまって…。
…全部ネームからやりなおそうかなぁ…。

もしくはノノとバルフレアの話とか描きたい。

コピーでFFTA2本作りたい衝動にも駆られています。
オフの締め切りに間に合わせるには、やりこみきれないだろうなぁ。
サブシナリオに登場するキャラクターたちが
どれも魅力的過ぎる…!!


色々考えていられる今が一番楽しいんだよなぁ。
とりあえず計画表つくってこよう。
Posted by 百舌鳥 - 2007.11.04,Sun
どうやら今日から当落検索ができるみたいなんだけど
受付確認ハガキが行方不明で検索できないーーー!!

受かっていたらFFTA2の攻略急がなくちゃいけないよなぁ。
ネームやり始めなくちゃ間に合わないよなぁ。
でも落ちていたら悲しいよなぁ。

うわーちょっとどうなのこの宙ぶらりん感!!
Posted by 百舌鳥 - 2007.09.17,Mon


FF12オンリーお疲れ様でした~!
菜彩苑に足を運んでくださったかた、ありがとうございました!

朝は道に迷ってどうなることかと思ったんですが
人の流れを流れを見つけることが出来て
無事、東京文具協和会館にたどりつけました。
以前別ジャンルで行ったことのある東京卸商会館とすっかり勘違いしていて
浅草橋の駅で10分ばかり泣きそうになってましたよ。

沢山本も買えてほくほくですよ。
どのコスプレイヤーさんも凝ってて凄かったなぁ。
ああ楽しかった。
Posted by 百舌鳥 - 2007.08.21,Tue

冬コミの申込み書を出してきました。

夏が終わったと思ったら一息入れるまもなく冬の準備。
オンライン申込なら締め切りはもっと後になるそうなんですけど
余分にかかる手数料が惜しくて、もっぱら郵送申込派です。

書類不備がありませんように南無南無。
受かってますように南無南無。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
百舌鳥
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
のんべんだらりとそこらの里山に生息中。

ゲスト原稿、お仕事の依頼などゆるやかに募集中。
下記のメールアドレスまでお気軽にご相談ください。

同人活動は創作中心です。
参加イベントはコミックマーケット、コミティア中心。


*サイト内の二次創作物は、原作者など版権元とは一切関係ありません。
*コンテンツの無断転載はご遠慮くださいませ。
*連絡先メールアドレス
saisaien★gmail.com
★を@に置換してください。
最新コメント
[06/11 百舌鳥]
[05/05 HB]
[03/24 百舌鳥]
[03/24 pira]
[03/17 あずむ皇]
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]