忍者ブログ
ただいま鋭意作業中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 百舌鳥 - 2008.02.20,Wed


遅くなりましたが、FFTオンリー「FFT+A3」参加してきました~。
「菜彩苑」に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。

直前に体調を崩してしまったため、(…どうもノロだったぽいデスよ…)
コピー本はあきらめてしまったのですが
そのぶんペーパーを厚くしました。

チョコボ士の帽子を作ってかぶっていたんですが
気がついてくださった方も多くて嬉しかったです。
こういうのはオンリーならではの楽しみですよね。

即売会終了後、落書きコーナーが楽しくて
ずい分長居してしまいました。モルボル増殖中…!!
上手な方がスイスイ描かれているのを見ると
ため息が出るばかり…。 精進シヨウ…。


あと、コミックマーケット73申し込みましたよ。
FF12スペースです。
また書類不備などなく、無事に受理されますように。

PR
Posted by 百舌鳥 - 2008.01.30,Wed
FFT+A3のサークル配置がサイトの方にアップされていましたね。
菜彩苑は「ボムの谷25」でした。

壁際なんですねー。なにか面白いこと出来ないかな?
何より周りのサークルさんが豪華すぎて
今からgkbrです。


それよりこれだけは
声を大にして言っておきたいのですが、

どうせなら配置は「モーグリの里」が良かった……!!

辺り一面からクポークポーと聞こえてくる
モーグリの里……。想像するだけで、なんてパラダイス…!!
そこに配置されただけで幸せになれそうだったのに!!!

「ボムの谷」なんて、自爆連鎖に巻き込まれて
ゲームオーバーになっちゃいそうじゃないですか!
クリスタルグランテのマザーグレネード思い出しちゃったじゃないですか!!
Posted by 百舌鳥 - 2008.01.23,Wed


2月17日のFFTオンリーに申し込んできましたよ。
ギリギリにならないと行動しないくせは何とかしないと…。

新刊は…FF12寄りのモンブランの漫画が描けたらなぁと思っています。
多分コピー。12…TA2の内容絡めば大丈夫かな?
Posted by 百舌鳥 - 2008.01.11,Fri

年が明けてから大分経ちますが
今年初めての記事投稿になります。
今年もスローペースの更新になるとは思いますが
はやにえ通信をよろしくお願いいたします。


さて、5月3日のスーパーコミックシティに申し込んできました。
シティに申し込むのも何年かぶりなんですが
初めてオンライン申込なるものをしてみました。
便利ですねぇこれ。

2月17日のオンリーも、今週中には申込書出さないと…。


年末の話なんですけれど、父親にFFT獅子戦争を貸したところ
見事にセーブデータを全部すっ飛ばされました。
しかもその上に新しいセーブデータを上書きされて
サルベージ不可能に…。

ひゃ…100時間以上かけて頑張ったのに…… o...rz
北天騎士団イベントまだ見ていなかったのに………。
絶望のさなかなんですけれども
また半年楽しめると前向きに考えるしかありません…。

Posted by 百舌鳥 - 2007.12.30,Sun


値段用POPに描いたハーディをついでにアップ。

さて、お疲れ様でしたー。
スペースまでいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

早朝まで雨が降っていて
一体今日はどうなってしまうことやらと
恐れおののいていたんですけど
開場してみたら全然寒くなくってコート無しでも大丈夫なくらいでしたね。


次のイベント参加は 2月17日「FFT+A3」になります。
直接申込し損ねた!サークルカット描かねば!!
申込書描こうとすると、自分の描いたハーディと目が合って気恥ずかしい…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
百舌鳥
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
のんべんだらりとそこらの里山に生息中。

ゲスト原稿、お仕事の依頼などゆるやかに募集中。
下記のメールアドレスまでお気軽にご相談ください。

同人活動は創作中心です。
参加イベントはコミックマーケット、コミティア中心。


*サイト内の二次創作物は、原作者など版権元とは一切関係ありません。
*コンテンツの無断転載はご遠慮くださいませ。
*連絡先メールアドレス
saisaien★gmail.com
★を@に置換してください。
最新コメント
[06/11 百舌鳥]
[05/05 HB]
[03/24 百舌鳥]
[03/24 pira]
[03/17 あずむ皇]
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]